あけましておめでとうございます。
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。


一年の計は元旦にあり。
元旦だけではなく、大晦日と三が日の過ごし方が一年を決めるとも言われていますが、どんな新年を迎えていますか?


わたしは家族や親族と穏やかな時間を過ごしているのですが、例年よりも時間の流れがとてもゆる~りな感じです。ありがたいです。


しらじらと夜が明ける頃、聖なる存在(弥勒菩薩様らしい笑)からメッセージを受け取りましたのでお伝えいたしますね。
2023年 みなさまへのメッセーです。
 

1歩も前へは進むことはできないのは、後ろを振り返り続けているからなのです。
目覚めるのです。そして、全てをわたしたちに委ねてくだささい。

過去にしがみついている心に気付き、全てを受け入れ、辛かったことや悲しかったこと、嬉しかったことへの執着を手放すのです。
そして、爽やかな風に乗り、あなたの心が望んでいる明るい未来へと踏み出してください。



私は、思わずらじゃ~!!と叫んでしまいましたの。
頭でわかっていても、できていないことっててんこ盛りだから(笑)
弥勒菩薩様(らしい?笑)、ありがとうございます。


あなたの隠れた魅力を引き出し、あなたがあなたらしく居られる安全な場所まで行けるように、ナビゲートさせて下さいね。また、ご縁のある方の心も身体も元気で笑顔でいられるようにお手伝いできたら嬉しいな~って思っています。


楽しいことも嬉しいことも美味しい物も一緒に体験し、どんなこともひとり占めしないで分かち合いながらね。


もっともっと、一緒に喜んだり楽しんだり、幸せを感じたりして、みんなで一緒にぴょんよん跳ねながら、進んでいきたいな~って(今年もあなたを巻き込みますわよ 笑)

 


頂いたご縁を紡ぎ、大きな大きな環になるように、今年も「愛」と「笑顔」と「ハートフル」をモットーに、一期一会を大切に、目の前のことを丁寧に丁寧にこなしていきたいと思っています。


私も周りのみなさんも、昨年よりも幸せいっぱいの一年になると確信しています(何の根拠もないですが 笑)


みなさまが、健康で心穏やかな毎日を過ごせますように・・・。


合言葉は
そこに愛はあるのかい!!


そして
これでいいのだ~♪
なんとかなるさ~♪
笑う門には福がわんさか~♪

 


曲がっているのはご愛敬(笑)


顔がくしゃくしゃになるくらい笑いが絶えない一年にしましょうね。


昨年同様、今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


2023年もみなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑2顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

 ヒヨコ公式LINEのご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
月3回、月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。

クリックして頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ


福も天使も味方につけちゃう運気アップお茶会
2023年1月20日(金)
11:00~12:30(午前の部)満員御礼ありがとうございます
13:30~15:00(午後の部)満員御礼ありがとうございます

詳細はこちらです

天使と一緒に願いを叶えよう♪エンジェルドリームボードWS
2月3日 10:00~12:30   残2名様

   5日 13:00~15:30 残2名様
   11日 10:00~12:30 残1名様
詳細はこちらです