おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。


パセオがクローズされ、パセオにあったお店だけではなく、ステラにあったお店(GAPやアズノウアズなど)も大通りに移っていて、お買い物同行もサツエキから大通りへと移行している昨今です。


昨日のお買い物同行も大通りの丸井さんでフィニッシュでした。
丁度お昼の時間でしたので、丸井さんのレストラン街に行ってみることに。


丸井さんのレストランに行くのは、20年ぶりくらいでしたので、ワクワクしながら向かいました。
 


エスカレーターを上がったそこに、「きたキッチンカフェ」イベント開催 16日と17日限定という文字が飛び込んできたので、これははいるしかないよね~って、迷わず入店。


メニューは、和スイーツプレート(400円)や洋スイーツプレート(600円)などなど、お財布に優しいプレートがずら~り。


サラダと主食と食後の珈琲をチョイス。

サラダプレート(400円)
彩りが綺麗でウットリ。
きたキッチンさんで売られている北海道のメーカーさんの商品で作られています。

 

ドレッシングとバーニャカウダーソース、ホウレンソウ、紅くるり大根がめちゃめちゃ美味しくって、美味しいね~美味しいね~♡を連呼しながら頂きました。
 

 

数種類ある中から選んだパエリアは、2022 全国パエリア選手権で優勝したという「スペイン料理&バル バル エスパーニャさん」北海道シーフードパエリア(1100円)☜冷凍で売っていました。


香も味も海老!えび!エビ~!!!
海老エキスがすんごくって、美味しかったの~♡


食べ終えて、これから珈琲が運ばれるというタイミングで、これも気になるね~って追加したパンプレート(300円)がこちら。


間違いないハスカップジャムと二種類のパンと2種類のバターの食べ比べ。
もうね~、美味し過ぎて、幸せに包まれました~♡
珈琲は徳光珈琲さんのティーパック仕様(200円)で、飲みやすくて美味しかったの。


どれを食べても美味しくってね。


でもね、このパンプレートが多かった。
夕飯は食べられず(汗)


山中牧場プレミアムバター(美味し過ぎてため息)

とうきびのドレッシング(これも飲みたいくらいに美味しかったのね)
サラダプレートの紅くるり大根(目を閉じて食べると梨だと思うくらいの甘さ)


あれもこれも購入したかったのですが、重たくなるので、今回はこれだけをゲットして、スキップしながら帰りました。


美味しい食べ物は笑顔にしてくれる。
美味しく食べられるって、健康のバロメーター。
ありがたいな~って思います。


お買い物同行とランチタイムで心もお腹もパンパンに満たされたハッピーデーでした。


確実に自分の好みの商品を購入できる素敵な企画だな~って思います。
今日一日開催されていると思いますので、気になる方はれっつらご~♪


*きたキッチン・・・北海道のメーカーさんの美味しい商品が購入できるお店(大通りオーロタウン)
 

 

 





 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

 ヒヨコ公式LINEのご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
月3回、月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。

クリックして頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ


天使からメッセージもらって2023年もHappyになっちゃおう♪
12月18日 13:00~15:30 満員御礼ありがとうございます
詳細はこちらです


福も天使も味方につけちゃう運気アップお茶会
2023年1月20日(金)
11:00~12:30(午前の部)残3名様
13:30~15:00(午後の部)満員御礼ありがとうございます

詳細はこちらです

天使と一緒に願いを叶えよう♪エンジェルドリームボードWS
2月3日 10:00~12:30   残3名様

   5日 13:00~15:30 残3名様
   11日 10:00~12:30 残1名様
詳細はこちらです