おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。


昨日のコーディネートの記事をお読みくだった方から、「とってもわかりやすく参考になりました~」みたいな、メッセージをたくさん頂きました。
お役に立てて、良かったです。
お読み頂き、ありがとうございます。

 

 

今年の汚れは今年のうちに♪

 


心や身体、エネルギー体の汚れは、お部屋同様に綺麗にお掃除をした方の方が、空いたスペースにたくさんの豊かさやってきます。
なので、翌年のハッピー波に乗る為にはどれだけいらない物をそぎ落とすかにかかっています(お部屋の中も身心も)

 

 

ヒーリングにいらっしゃっているのに、本当はヒーリングをしてほしくないという矛盾している方も珍しくなく、そのことに気付いて驚く方がたくさんいらっしゃいます。


 

表層意識では、変わりたいと望んでいても、潜在意識では変わりたくないと思っている自分の感情を知り、ビックリ&納得、放心状態。
これって、アクセルとブレーキを一緒に踏んでいる状態なのですよね。

 

また、ほとんどの方が、いらないモノ(場所、感情、過去、人など)を「放すものか!!」としっかりと大切に大切に握りしめています。

 

表層意識では手放した!と思っていても潜在意識では離れたくない!放したくない!!としっかりと抱え込んでいるという矛盾した状態を知らず知らずのうちに、自分で作ってしまっているのです。


 

潜在意識にど~んと居座っているトラウマや感情はなかなか自分では処理できないのです。処理できないというよりも気付かないのですよね。


なので、手放すタイミングを逃してもたもたしていると、握りしめているモノを手放さなければならない、望んでいない衝撃な出来事が起こります(わたしも体験者)

 

 

ピンポイントでその出来事だけにフォーカスすると、「何故、私ばかりこんな目にあうんだろう!!ついてないな」と思うかも知れませんが、それは天の采配だったりすることが多いのです。


常に、状況を俯瞰できるといいのですが、自分のことって中々客観的に見ることが難しかったりしますよね。

 

木だけを見ずにしっかりと森までも見ることができたら大丈夫です。


 

転機を迎えているお客様の多いこと多いこと。



今までと違う状況になっても、自分の枠から飛び出して変化している方々は、素直で柔軟な方がほとんどです。

中には、とっても信頼し、仲良くしていた友人に裏切られてしまい、悲しくて悲しくて、どうしたらいいのかわからなくて・・・という方も。

人間関係がターニングポイントの方も少なくないようです。


 

自分が何か気に障ることをしたのかな?と自分を責める方がとても多いのですが(振り返りは大事ですが)、全ては必然ですので決してご自分を責めないでくださいね。


あなたの本当の居場所はそこではないですよ~っておしえてくれているのです。
そうです、あなたがあなたらしく笑顔でこれからの人生を過ごす為に起こっていることなのです。


 

波動や波長が合わなくなると、そのようなことが多々起こりますが、あなたに本当に必要な相手であれば必ず戻ってきますので、安心していて大丈夫です。


 

流れに任せて、一度手放してみるといいかもしれませんね。
もちろん、居心地が悪いと感じているのに一緒に居るのなら、即離れた方がいいですよ。自分の心にウソをつくのは自分を大切にしていないことですのでね。
 

 

衝撃的な問題が勃発した時に、ラッキーだと捉えられるかどうかで状況も変わってきます。


病気になった時にど~~んと落ち込んだままなのか、気持ちを切り替えて不安にフォーカスせずに楽しいことにフォーカスして、前を見て歩んで行くのかで違ってくると思うのです。

なので、どんなこともあなた次第なのですよね。
 


手からこぼれ落ちるものは、全て必要のないものです。
あなたは自分を大切にして、日々を丁寧に過ごす事に専念して下さいね。

 


あなたは守られています。

そして、愛されています。

どんな事が起こっても、決して一人ではありません。

自分を信じ、自分の未来を信じて下さいね。



笑の絶えない毎日を一緒にスキップしていきましょうね。

笑う門には福がわんさか~♪
 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 

 ヒヨコ公式LINEのご登録はこちらですヒヨコ

 

ご登録して頂いた方に、天使からのメッセージを
月3回、月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。

クリックして頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

 ヒヨコ只今、募集中のWS・講座ヒヨコ


2023年も幸せの波に乗っちゃおう♪
12月14日(水)10:00~12:30 残2名様
詳細はこちらです

天使からメッセージもらって2023年もHappyになっちゃおう♪
12月18日 13:00~15:30 満員御礼ありがとうございます
詳細はこちらです


福も天使も味方につけちゃう運気アップお茶会
2023年1月20日(金)
11:00~12:30(午前の部)残3名様
13:30~15:00(午後の部)満員御礼ありがとうございます

詳細はこちらです

天使と一緒に願いを叶えよう♪エンジェルドリームボードWS
2月3日 10:00~12:30   残3名様

   5日 13:00~15:30 残3名様
   11日 10:00~12:30 残1名様
詳細はこちらです