今朝、書いた「立春大吉」


おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。



お豆、たくさん食べましたか~!?
我が家はね、くぅが耳も遠くなり、目も見えなくなってきたからなのでしょうか、予想に反して、全く鳴かず無事に終了(笑)


一緒に豆をむしゃむしゃと食べるくぅ(笑)
おじいちゃんなのに、食欲だけは衰えません。


節分でいらないものを全て手放し、邪気や厄も払ったら、立春の今日から佳き運気の始まりです。

 

 

サロンにお越しのお客様が、玄関に貼っている紙を見て、あれはなんですか?と問われることがしばしばあります。




それが、この「立春大吉」です。

毎年、書いて立春に貼り直しています。


節分で1年分の厄や邪気を祓い、1年が穏やかに平和に暮らせますようにとの願いを込めて玄関に貼っています。

 

お寺などで、お札を受けることもできますが、気持ちを込められるので、自分で書くのがいいかな~って思っています。

 

 

半紙でも白い紙に墨か筆ペンで書いて、ふっふっふっ!と息をかけて、玄関や家の鬼門などに貼ってください(目線よりも上)
我が家は家内安全を願いながら毎年玄関に貼っています。


簡単にできるおまじないですので、ぜひ!みなさんもやってみてくださいね。


あ!絶対に画びょうで刺さないでくださいね。
両面テープがおススメです。


ご縁のある方がみんな平穏無事でありますように・・・。
今日も笑う門には福がわんさか~♪

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

LINE@のご登録はこちらです

 

ご登録して頂いた方に
天使からの週間メッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。

クリックして頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 


翼天使と一緒に夢を叶えよう♪エンジェルドリームボードWS翼
2月 6日(日)10:00~12:30 満員御礼ありがとうございます
 11日(金)10:00~12:30 残1名様
詳細はこちらです