大丸デパートのエスカレーターにピカチューがいるよ



おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。


九州にお住いの方、昨夜の地震は大丈夫でしたでしょうか?
これ以上の被害や影響がでないことを願うばかりです。


元旦明けの日曜日は、Happyるんるん♪新春お買い物同行。
大雪が続いていたので、市外からご参加の方々が無事にいらっしゃることができるように、数日前からお天気になりますように・・・と祈る毎日でした。


この日は、スプリングさんが3名様とサマーさんが1名様。
みなさま、何度もご参加くださっているリピーター様ですので、下見もイメージがしやすくって、頼まれてないシリーズも炸裂致しました。


お買い物同行では、試着が鉄則です。
なぜなら、実際に着て見ないと頭の中のイメージだけではわからないのですよね。


素材、記事の厚み、柄の大きさ、全体のシルエット。
そして、サイズ。


この日もね、これピッタリなので、着てみて~と手渡すと

「絶対無理無理、肩が無理~!むりむり、肩が~!!」と言いながらも、私に促されて試着するお客様。


試着室から出てきたら、色もデザインもサイズもぴったんこ。
即、お買い上げ~(笑)


メーカーによってサイズ表記は様々ですし、デザインによっても違うので記載されているサイズは、目安にすぎません。


 

枠を外して、とにかく試着することをおススメします。
私は見た目で試着して頂きますので、サイズは度外視です。


いつもLLの方でもMで入る場合もありますし、いつもSサイズなのに、Mサイズでピッタリの場合もありますのでね。


自分の枠外しにお買い物同行は最適なんですよ~(笑)

初めましての方とも瞬時に和やかな雰囲気に。


 

昨日は、新春お買い物同行で大変お世話になりました。
コロナ禍で、2年くらいほとんど買い物してこなかったので、目に写るものすべてにワクワクしちゃってアドレナリン出っぱなしでした(笑)

冬のスプリングはなかなか見つからないので、最初から頼まれてないものシリーズでお願いしちゃいましたが、さすが千容子さん! こんなにきれいな色で、似合う形の子たちが揃いました。 
帰ってきてから、ニマニマしっぱなし(^w^)
千容子さんの19,000歩のお陰さまさまです(人´∀`)♪

ご一緒しました皆様とのトークも楽しくて、良い時間を過ごすことができました。 ありがとうございますm(_ _)m
コロナに負けず、また機会がありましたら、よろしくお願いします(*´∀`)
H・A様

 

パーソナルカラー  :スプリング
パーソナルスタイル :カーブド




 

今日は ありがとうございました。
久しぶりのお買い物 超楽しかったです。

心強い味方が そばにいるという安心感。
何ものにも変え難い。

今あるものと 組み合わせて毎日楽しみたいです。
ご一緒させていただいた皆さまありがとうございました
Y・K様


パーソナルカラー  :サマー
パーソナルスタイル :ストレート


 

 

チヨコさんの、スプリングさん無いのよねー がほぼ定番なのでいつも手当たり次第買っておく!的な買い方が多いのですが、失敗踏まえ、今回は冷静を心がけ
「本当に欲しいデザイン?着やすい?軽い?と自問しながらレジに並びました。

 何年越しの冬コートがピッタリで大物ゲットで大満足!!

「頼まれないシリーズ」はハンカチやチョットした小物等チョットあればいいなーってモノも手に入りテンションアップ⤴︎ でした。

チヨコさんのベレー帽とファーバッグがとても可愛く似合ってましたネー
M・H様

 

パ―ソナルカラー  :スプリング
パーソナルスタイル :ストレート




そして、背骨コンディショニングの山田桃世先生がブログにお買い物同行の様子をアップしてくださいました。

 

 


ご参加くださったみなさま、感想とお写真、そして、楽しい時間をありがとうございました。
 


こ~んなにゲットして、大大満足よ~♪

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

LINE@のご登録はこちらです

 

ご登録して頂いた方に
天使からの週間メッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。

クリックして頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

翼天使と一緒に夢を叶えよう♪エンジェルドリームボードWS翼
2月3日(木)10:00~12:30   残2名様
   6日(日)10:00~12:30 満員御礼ありがとうございます
 11日(金)10:00~12:30 残1名様
詳細はこちらです