おはようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。



昨夜の雨と風は凄かったですね~。
地球規模で、色々なものが浄化されているような感じがしました。


パートナーとの関係も晴天もあれば暴風雨もありますよね。


青天の日が続くようにする第一歩は、外見に手をかけることです。
自分のことを知って、愛でることでパートナーとの関係もどんどん良くなっていくのです。


お客様から、それって男心だよね~というエピソードをお聞きしました(了解済)


お母さんある日のこと、「ちょっと寒いからと、グレーのカーディガンを羽織ったら、彼がこんなことを言うんですよ。」とお客様。

お父さん「それさぁ~、昔の数学の先生みたいだからお願いだから着ないで欲しい!」
なんなら「洋服買ってきて」と。


なかなか興味深いやり取りに思わず( ̄▽ ̄)こんな顔になっちゃったわたし。


お客様はスプリングさん。
カーディガンはウインターのグレーです。
地味~になっちゃったんですよね、きっと(数学の先生の例えがツボ)


彼はお客様のことを大好きなんだな~って。
だって、何を着ていると可愛く見えるかをちゃんとわかっていますもの。
パートナーって、実はしっかり見ているんですよね。


みなさん、大事なのは中身よ~って思っているでしょ?
もちろん、大事なのは中身です。


しか~し、男性って自分のパートナーにはいつまでも綺麗にいてもらいたい生き物みたいですよ。綺麗ってきらびやかという意味ではありません。


イメージコンサルを受けられたみなさんは、彼や旦那様が優しくなって、今までプレゼントなんてくれなかったのに、色々買ってくれるようになったんです。みたいな嬉しいエピソードがたくさんあります。


極めつけは、旦那さんがお友達と会う時に連れていってくれるようになった、という小躍りするくらい嬉しいエピソードも(了承済み)
俺の奥さん可愛いだろ~みたいな(笑)
「似合う」を身に着けると、思っていないようなミラクルが起こり始めるのです。


旦那様だけではなく、お子さんもご両親も優しく大変身したりね。


そのようなシンデレラストーリのお客様の過去記事がこちらです。
お読み頂いた方も、ビフォーアフターの写真に再度驚いて頂けると嬉しいです。


お読み頂いていない方はぜひぜひ!是非!!
 

 

 

 

 

 


愛され女性になりたい方、お待ちしていま~す。

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。


みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

LINE@のご登録はこちらです

 

ご登録して頂いた方に
天使からの週間メッセージを
毎週月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。

クリックして頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

翼【新メニュー】エンジェルカードリーディングはじめました翼
詳細はこちらです


翼幸せの波に乗るちよちよお茶会翼
11月10日(水)午前の部 満員御礼ありがとうございます
         午後の部 満員御礼ありがとうございます
詳細はこちらです

翼2022年も幸せの波に乗っちゃおうWS翼
12月5日  (日)10:00~12:30 満員御礼ありがとうございます
   8日(水)  10:00~12:30 残1名様
  11日(土)10:00~12:30 満員御礼ありがとうございます
      14日(火)10:00~12:30 残2名様
詳細はこちらです

 

翼2022年も天使からマンスリーメッセージをもらっちゃおう翼
12月12日(日)10:00~12:30 満員御礼ありがとうございます
    17日(金)13:00~15:30 残1名様

      18日(土)10:00~12:30   満員御礼ありがとうございます
詳細はこちらです