カラーアナリスト&セラピストぴょのゆる~り、にこにこ笑顔がいっぱい☆ Hearing room ~ Angel of Aqua ☆

 

 
 
こんばんわ~やけい  ぴょです。
 
 
お仕事の前に土地の氏神様に お参りに行ったら、

お日さま晴れも にこにこ とっても嬉しそうだったよ。笑い
 
 
 
午後からのお仕事の前に

お客様が、パワースポットに連れて行って下さいました。レインボー
 
 
頭の上のクラウンチャクラから

力強いエネルギーがキイロキラキラキラ、どどど~~っと入ってきて、

古いエネルギーが 

螺旋を描いて星 クラウンチャクラから抜けて行きました。にへv
 
 
スッキリ~、元気モリモリ、パワー充電完了。エンジェル翼
 

 
 
カラーアナリスト&セラピストぴょのゆる~り、にこにこ笑顔がいっぱい☆ Hearing room ~ Angel of Aqua ☆
 
カラーアナリスト&セラピストぴょのゆる~り、にこにこ笑顔がいっぱい☆ Hearing room ~ Angel of Aqua ☆
 

とっても 力強く神々しい オーブが 舞っています。マルキラ☆きら
 

願い叶いたもう・・・。
 
 
 
写真からHappywハート☆パワーをキャッチして下さいね。
 
待ち受けにすると いいかも・・・ですよ。しあわせ~
 
大好きなLOVEみなさんの所へ、飛んで行け~~~おんぷ。
 

みなさんに、 たくさんのミラクルHAPPYが、降り注ぎますように・・・。はーと
 
いつもありがとう。ニコ
 
 
両手いっぱいの愛ハートと感謝を込めて・・・。 
 
 
ペタしてね