今までの人生と
これからに花束


すべてを込めて




ありがとう ラブラブ 照れ ラブラブ







ある人に
逢った

きっと

予想外の
必然

わたしとは
真逆の

人生を
歩んできた方


「どうしたら
そのような
人生に
なるのですか?」

とっさに
質問していた


返ってきた
答えの最後に


『もう大丈夫!』


握手した
手のぬくもり

心地よい
あたたかさを
感じた


📷一緒に
撮ってもらった
写真

映えてるとか
そんなんでは
ないけどww


めっちゃ
ゆるんで

リラックスした
表情の
自分がいた


なんともいえない
ホッと
安心したような おやすみ


わたしが
望み続けてきた

安堵感


ドキドキ
謎に
怖かったけど


行けるとこまで
行ってみよ

どうしても
無理だったら
引き返そう


新たな
チャレンジは

いつも
新鮮で

ワクワクする
景色や
感覚を
魅せてくれる


ダウンロードできたら


また
本当の自分に

魂からの
望みに

近づけた気がしてるよ


うれしいな




はぐはぐ うさぎのぬいぐるみ




“檻 
8” とは 数秘で
お誕生日を足して
一桁にした数

ゆっぴーも
“檻 8”仲間やった 笑い泣き


“お金”がテーマ
「一人でがんばる(がんばらなくちゃ!)」
っていう思い込み
etc.

心当たりが。。。笑


約一ヶ月前に
MOMED FESへ

いろんな意味で

ひさしぶりの
フルスイングゴルフ ww


ワクワク以上に
めっちゃドキドキ びっくり

ひとつひとつ
クリアーしながら

不安や恐怖と
対峙しながら


「お金たくさん
使っちゃった(どうしよう...)」

「こんなことして
意味あるのかな!?
(ワクワクと同時に
諦めたような冷めたじぶんも 泣)」

「ジプシーしてるだけで
本質(真実)から
目を背けているだけなのかな...」


頭の中に
ぐるぐる
浮かんでくる言葉


でも

全細胞
魂が

感動で
震えて

喜んでいるのが
分かった

魂が
音符みたいに

ココロとカラダが
弾んで
動き出す感じキラキラ

嬉しすぎて

ニコニコ
微笑みながら
歩いてたな


さっき
なんにも
気にしないなら

一番やりたいことは?
問いに

『旅人』
ってワードが
瞬速で浮かんだ


旅人!?

スナフキン 飛行機

たしかに
新しい発見や
出逢いが
楽しい


はじめましてや
慣れない土地でも

キョロキョロしながら
地図を見ながら

お宝探検隊が
大好き🏝


身体は多少疲れても
心は元気なのだ


ほんの1ミリでも
アクションして
意図して

変化や進化の
風を
吹かせてみる

今までの
パターンを
崩してみたり

チャレンジ
勇気 メラメラ

トライ&エラーも
貴重な経験値


本気で
コミットしたら 恋の矢

身体の中に
一本筋が
通ったような

センター
肚(丹田を意識)がすわる


まとう周波数
エネルギーに
凛とした
力強さと

しなやかな
軽やかさが


新鮮な
じぶんの感覚を
味わってみる

周りも含め
すべてが
醍醐味


ほんの
一粒の煌めきが

おもしろい
魅力的な

しあわせの連鎖を
連れてきてくれるよ 流れ星流れ星流れ星


ゆっぴーも
毎日毎瞬
愉快な旅を
つづけています 歩く音譜





一瞬一瞬
人生に
彩りを虹








できる!できる!できる!!
お星さまや
UFOUFOも
応援してくれてます笑




やっぱ
かっこええ〜グラサンww

この曲
運動会のBGM的な

リズムに合わせて
カラダが動き出すぅーDASH!DASH!DASH!

ボクシンググーパンフルボッコで
実力を発揮しきる前にィ〜♪
バックレてもろてもぐもぐ


🎧皿まわしDJも
やってみたいし〜

生R指定も
聴いてみたい笑

東京ドームLIVEも
行ってみたいにゃ♪

夢はぜんぶ
宇宙に放っておこう
ロケットぶい〜〜〜んねー




赤ちゃん生命ENERGY
&
屋久杉のコラボ霧

唯一無二
存在感


究極の美宝石赤


ココロとカラダを
愛でながら


ともに行こう流れ星歩く流れ星




鳥ついつい
食べちゃう
こちらのお方

明太子LOVER
めっちゃ
おいしかったぁー!!

タンパク質摂って
鍛えておこうキラキラ立ち上がるキラキラガチww



















天使ゆっぴー



雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう