ヤバい😎この


こんなんとか

かっこよくね💜

BEAT🎧SABER

いい音する
ニワトリさんと
見守るワンコww

からあげクンみたいや🍗


Beatも

リリックも


聴いてたら

不思議と


歌いたくなる

踊りたくなる


世界的に

バズってる理由

分かるぅ


Tik Tokでも

みんな

自由に


リズムにノッてて

とにかく

楽しそうなの♪


わからんとこが
分からにゃい笑い泣き

ワイのことやww

つい最近まで
TEST分からんくて
焦ってる夢みてた


FREEDOM

🗽

MUSIC




グーパンで
ボコボコに

なんか聞き覚えのある
セリフ🙄

誰かさんに
似てるww

「神覚者」

ABEMA TVで
#19話まで
観れるよぉ〜

おもしろかったー!!

シュークリーム
食べたくなったから
買いにいこ♪


赤ちゃん赤ちゃんマッシュwww
純粋な心
真のつよさ

ほどよいヌケ感ねーww

誰と一緒に
何を大切に
生きたいのか

前代未聞の挑戦

魂の志
相棒とともに流れ星

      #19話                                       
泣けたえーん感動



本気で

ダンスしたいから


パラシュートパンツと


コスプレ衣装も

買うてきたww


誰か一緒に〜♪


          
特攻服も
着てみたい

ペアで

愛羅武勇笑



スパークしつつ



甘い


こんな可愛い

ゆっぴーも🩷


存在としての

可愛らしさ


一瞬でも


ゆるして

あげたかったんだよね


胸の奥から

ちびゆっぴーが


「いいんだよぉ🩷」

見上げてニコニコ

笑ってる



「愛おしいなぁ🩵」

男の子の赤ちゃんを

赤ちゃん抱っこして

ぬくもりを感じている

イメージが

浮かんだ


ずっと

探してた


思い出して

見つけてくれて


逢いに来てくれて

ありがとう


嬉しくて

涙が出てきたよ




わたしは

なにも持っていない


ただ

愛のなかに


存在として

いるだけ


『堂々と生きる』



わたしが

わたしを


あなたを


世界を愛す


選ぶ

 決めるのは 



 わたし 



たまには
チュー


おまけ〜
ハートのバルーンはっぴぃ本命チョコばれんたいんハートのバルーン
ゆぴチャレ


職場へ
本音を伝えた

本当のホントの
気持ちって

ある意味
怖い
ドキドキするよね...


これからの
ライフスタイル
なりたい
イメージも
ふくらませながら


コツコツずっと
ひたすらじぶんに
向き合ってきて

いよいよ
どんどん

いろんなことが
ごまかしきれなく
なってきてるんだ

ウソがつけなくて
苦しくなるときもあるよ


でもさ
伝えたら

なんか晴れ晴れしい
気持ちになれたの爆笑

相手が
どう受け止めるかは
ゆだねるだけ


ベイビーステップでも
エネルギーが変わって

なにより
アクションできた!!

じぶんに
愛を届けられて
嬉しいんだ〜♪♪


わたしは
わたしのために
生きることで

大切なひとや
世界にも

回りまわって
愛を届けられるって
信じてみたいんだよね🩷


あたたかいうさぎのぬいぐるみ


どんなときも
最善で

ときにはそっと
寄り添える存在で
ありたい


やりきれば
きっと
最後は笑えるから音譜ゲラゲラ音譜


✩画像お借りします〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ペコリ

ふと浮かんだ

あるときは
釈迦ゆっぴー
スナイパー

光明ビームで
狙い撃つぅ〜ダーツww

みんな
御一緒に〜♪♪


また
あるときは
ヘルプ・ミーゆっぴー笑い泣き
しか〜し

光の射す方へ
よっこらせ〜♪
どっこいしょ〜♪


高所恐怖症やけども
ビビりながら
登るんだじょー♪♪

下見たらマジで
気絶しそうやけど


それでも
地球ゆうえんち
最期の瞬間
やりきるまでメラメラ

あきらめにゃい
負けまへんでぇ〜!!


じぶんと
みんなにも
愛を送り続けたいんだドキドキ


極楽と地獄
光と闇

みんな
どっちにもなれるし
両方あるんだよね


∞ Unity ∞


ハイヤーセルフさんや
御先祖さま
神さま仏さま
🛸宇宙存在のみなさんも
応援してくれてると


いつも信じてるよ


くじけそうになると
思い出させてくれる


ありがとうラブラブもぐもぐラブラブ


LOVER🫰LOVER


惨めさ
劣等感
無力感
敗北感
さえも

すべての感情を
味わい尽くす

フルコースを
食べられて

むしろ
歓喜の瞬間赤ワイン


そう捉えてみたら

ホッと
気が楽になったよ照れ

MOVEで
愛をハートのバルーン


大切なからだを
全力で支えて
くれてるのに

ゆっくり愛でる
機会のない
足裏ちゃんにも
感謝の
ナデナデ🩵

五臓六腑
全細胞に
耳を傾けて


油断すると
外側に向いちゃう
矢印を

じぶんへ
くるりんぱ

キラぴかの
スポットライトを
当ててあげようキラキラ立ち上がるキラキラ



天使yuppy





 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

すっぽんぽんのすけ

🌎

世界配信チャレンジ


Amebaからの手紙を受け取る