気がついたら
もう1月7日やった笑い泣き
早くね?笑


風邪ひいたみたいで
咳とのど痛
声がかすれて
あんまり喋れない

なので
文字入力携帯


ふとしたことから
繋がった

オリーブが
SOSを出したら

ポパイが
ほうれん草を食べて
助けに来るストーリー

リモートビューイング
(遠隔透視)


リモコンカー🛻DASH!DASH!

ゆっぴーも
ピンチのとき

不思議な体験を
したんだ

心強くて
嬉しかったなラブラブ

ありがとう照れ




からの〜

カーズ大好きフラッグ

おとんも
おとうとも
車大好きで

マックィーンの
赤いコップ
お気に入りで
使う前に
割れてしもてんもぐもぐww

カラフルで
個性豊かな車が
いっぱい
可愛くて
おもしろい

観てるだけで
元気出るぅメラメラメラメラメラメラ





『止まるな走れ』


どんなときも

前を向いて


/どやww ワイは負けまへんでぇ〜〜!!!\


笑っていたい音譜ゲラゲラ音譜



家族や

仲間

大切な人達


愛する人と一緒にドキドキ


それだけで

十分


/カッチョいい〜!こんなんで旅してみたい


ゆっぴーの

しあわせお願い



みんなで
ずっと一緒に
いられますようにラブラブ


みんなの願いが

叶いますように流れ星




ありがとうございますラブラブ
みんな
大切な家族うさぎのぬいぐるみ


アップYouTubeアップ
能登半島地震で
被災されている
飼い主さんに
届きますように

お困りの方々の
大切な
犬ワンちゃん
猫ネコちゃん
どうぶつさんたちを

兵庫県豊岡市
「Everyones family」の
Kaoさんが
預かって下さいます

Instagramは
こちら流れ星



みなさん
拡散シェア
元気玉パワーを
どうぞよろしくお願いしますベル




安心安全で
みんなが守られますようにおやすみスター

わたしも
今の自分に
できること
トライしていきますビックリマーク

2024.1/8(🇯🇵月)20:00頃
アップされていた
ニュースのエンディングで

さみしそうに
ぽつんと佇む
一匹のネコちゃん猫

能登町⛴️宇出津港
漁港センターの前でしょうか?

建物の中を
じっと見つめています
\誰かいるかニャ?/

\誰もいないニャ〜♪/
\誰もいなくてさみしいニャ泣
\行かないでニャ〜♪/
🎤リポーターさんの方へ
人懐っこく寄って行って
足元周りをぐるぐる

何かを訴えるかのような
お腹が空いてるのかな?
誰かを探しているのかも。。
終始ニャアニャア
鳴いていましたぐすん

飼い猫さんか
地域猫さんかは
分かりませんが

はぐれてしまった
迷い猫ちゃんならば
無事に飼い主さんの元へ

地域猫ちゃんでも
安心できる
あったかいお家へ
帰れるように
祈りますおやすみラブラブ



鎖や足かせを
外して

思いっきり
ぶっ飛びたいロケット

どんなところへ?
どこまでいけるか
ワクワクドア楽しみ〜


かわいそうで
弱い自分

バイバイ

ドキドキ
怖いな。。

やってまえ〜!!!

遠慮なく
とことん
振りきって

受け取って
いいんだよ

自分への許可
ゆるし

だって
もうとっくに
分かってる

本当の
真実の愛で
ありたいからニコニコラブラブ









みんなの想いが
光の射す方へ
必ず向かうと
信じて爆笑虹キラキラ





天使えんじぇるゆぴエル🧳





本日限定!ブログスタンプ

鍋七草がゆ

誰か作ってぇ〜

具沢山(さつまいも🍠入り)の

豚汁とか

あったかいもの

食べたいにゃラブ

あなたもスタンプをGETしよう