ランチ会

 

2024.6.19(水)

会員様とランチ会

 

長時間居座るつもりで

夢彩都の露菴さんを予約びっくりマーク

 

喋りながら

何気すぐにお腹いっぱいゲラゲラ

天気もいいし

私のわがままで(笑)

海に行くことにゲラゲラ

 

話し合った結果

弁天白浜へ車

 

晴天晴れ

 

 

 

海ーーーラブ

 

 

 

波の音飛び出すハート

 

 

海の香り飛び出すハート

 

最高飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

弁天白浜と言えばこの岩びっくりマーク

 

 

みんなで足をつけて

グラウディングの予定でしたが

思ってるより波がゲラゲラ

スカート濡れて砂だらけで

それどころじゃないというゲラゲラ

 

短時間で焼けたよウシシ

 

でもマジで気持ちいい飛び出すハート

 

 

せっかくなんで

みんなで写真イエローハーツ

逆光っていいよね~びっくりマーク

 

 

私ジャンプしてみたよウシシ

 

 

このあとみんなでジャンプチャレンジ

ウシシウシシウシシ

 

何回も何回もやりましたさウシシ

 

52歳2人が飛べてないという(笑)

 

 

 

おばちゃんたちの

セクシーショットですゲラゲラ
 

その結果

じゃじゃーん飛び出すハート

 

 

おばちゃんたち飛べましたびっくりマーク


必死過ぎて
どの写真も全員顔ブサイクすぎるゲラゲラ

 

よう笑って楽しみましたびっくりマーク

 

又こんな機会を計画立てますキラキラ

そそ!
お気づきでしょうが(笑)
食い気のほうが先過ぎて
ランチの写真撮り忘れましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

ANGEL's STONE ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 
LINEの友達登録はこちら
 
友だち追加