いつもありがとうございます。岡山のまーぼーです。


お久しぶりでござんす〜。

 

先週、わたくしは仕事のストレスや不満が溜まり、精神的に密かに荒れておりました(笑)


いや、厳密に言うと、精神の乱れが態度に出てしもうた日もあります(笑)


ですが、11日、仕事終えて、会社のドアを開けたら、真正面に、なんと!虹が見えました。


神様が、僕の頑張りを褒めてくださったんかな?と嬉しゅうなりましたが、待てよ?これは、もしかして、これからもいろいろあるぞ、がんばりなさい、ってことなのか?(笑)

どっちじゃろ?

そして、疲れを隠せぬまま、仕事を終えた14日、よくやった、と自分にご褒美を与えにスターバックスに寄り、駐車場を降りると、目の前に、なんと!再び虹を目撃しました。

こんな短期間に虹を2回も見れるなんて。
二度あることは、三度・・・。

まだ、ないです(笑)

ほんで、スタバで最近お気に入りのブルーベリーベーグルサンドをいただきました。

甘酸っぱいもの好きな僕には、飽きない美味さです。
調子に乗って、昨日もベーグルを食べました(笑)

とゆーわけで、最近の僕は、

「ベーグル」

を、食べながら、

「Google」(←グーグル)

で、カッコいい、

「ゴーグル」

を、探して・・・。

おりません(笑)

僕のスタバでの過ごし方は、読書です(笑)
まぁ、音楽雑誌がメインですが(笑)

ほな!

ありがとうございます。