並び順
みさみさ(衛藤美彩)→ひなぴょん(川後陽菜)


衛藤美彩
自分→黒
みさみさ→青

みさみさー♪
ありがとう♪
俺ね、バレッタ選抜のみさみさ、ひなぴょん、ひめたんが好きなんだー!
ホントにありがとう。
じゃあ、今日はひなと一緒だから、ひなのこともよろしくね。
胸元の川後の手作りのバッジを見て、
あっ…陽菜推しだったんだ(笑)
みさみさ照れて、めっちゃ笑ってた。



川後陽菜
自分→黒
ひなぴょん→赤


胸元の川後の手作りのバッジを見て、
あっ…陽菜推しだったんだ(笑)
みさみさ照れて、めっちゃ笑ってた。

川後がこの会話見てて笑いながら会話開始
今日も会いに来たよ(笑)
ありがとう。裕太(笑)
今日はバレッタ選抜レーンだね。
そう!
今日もたくさん話そうね♪
待ってるよ!裕太!
うん、たくさん来るから待ってて!


みさ先輩との会話がヤバかった(笑)
陽菜と会話する事とんじゃった。
陽菜と微妙な会話になっちゃったけど、楽しい雰囲気で二人と話せた!