昨日は乃木坂のアンダーライブ行ってきましたー!
場所は、渋谷のAiiATheater!
前から10列目の右寄りでした。


川後が、結構しゃべれる場が、結構あって嬉しかったです。


自分の推しのひなぴょん(川後陽菜)のポジションは逆でした…(笑)


メンバーが、近くに来てくれる演出があって、前にはきいちゃんとかなりん、ねねころが、来てくれました。手を伸ばせば届くほど近い距離に来てくれて、めっちゃよかったです。



ろってぃーは、やっぱり歌声がめっちゃよくて、ダンスもかっこよく目立っていました。

それにろってぃーとひめたんの渋谷ブルースはサイコーでした。
歌が上手い二人が、渋谷ブルースを歌っている姿は本当にかっこよかったです。


あーちゃんは、普段の生写真では、あまり笑顔が少ない感じですけど、ライブでは、ニコニコしていて、笑顔が輝いていました♪



せいたんは、今までユニットコーナーに出れていなかったみたいです。
でも、千秋楽では、出れて本当に嬉しそうでした(*^^*)
ソロパートが、あって初めてせいたんの歌声を聞いたら、とても綺麗な声で、歌上手いんだと知りました。こんな魅力もあるんだと、思いました。


ひなぴょんは、話も面白くて、上手くておもしろかったです。ユニットでは、ダンケシェーンに参加していました!


アンダーは普段メディアで目立てないけど、アンダーライブでは、みんなが輝ける素敵なライブだと思いました。これからも、アンダーメンバーが、輝ける場所があると、うれしいです。