こんにちは、今日は乃木坂46気づいたら片想いの個別握手会のレポをしたいと思います。


5部は川後陽菜のレーンに7枚行きました。
全て1枚出しです。

川後陽菜5部
1枚目

また来たよ
ひ うん。裕太
浴衣可愛いね。一緒にお祭り行きたい。
ひ 陽菜も行きたい♪
ゆ お祭りだと、何が好き?
ひ えっとねー。かき氷でイチゴが、かかって
    て、練乳がかかってるのが好き。
ゆ 美味しいよね。あれ、好き。
ひ ね!美味しいよね。
ゆ まだいっぱいあるから来るね!
ひ うん


2枚目
ひ 裕太
ゆ 陽菜ちゃん
ゆ この前ね。コメントするときに名前書き忘れ   ちゃった。

ひ えー
ゆ それでね。質問書いたんだけど、今するね。
    陽菜ちゃんっていい臭いするじゃん。
    香水とかハンドクリーム使ってるの?
ひ うん。ハンドクリームだけ使ってる
                                  剥がし
ゆ まだ、来るから使ってるハンドクリーム教えて。
ひ いいよー


続く