友人のいびきやけど、そのいびきが獣の吠え声のように聞こえたからwww


友人の許可を得て、このアメブロφ(..)カキカキwww



で、友人と東京へ行って帰ってきたので、疲れて寝ていたら・・・。


その翌日、うちは先に起きたんやけど、


友人はずっと運転くるま6てくれたため、まだ爆睡かおZZzz....

ひ~ますぎて、友人の手前でまったりしてたら、


友人から、いびきが・・・。Σ( ̄Д ̄)




スースースー


ズゥ~(小さく)右下矢印ガァァァ~(大きく)右上矢印ズゥ~(小さく)右下矢印ガァァァー(大きく)右上矢印ズゥ~ガー


 ※まるで 波みたい波



グルルルン

ウゥ~ウゥ~グゥ~ガァ~グゥ~ガァ~


 ※息が苦しいそうだぁショック!



グゥルルルガァ~~、ガァ~~、ガァ~~~


 ※「ガァ~」が3回ぐらいのびる



グァァァ~(でかい)


 ※リアルの虎阪神みたいな吠え声だぁ



ガァ~、スゥ~、ガァ~、ズゥ~、スー

ガァ~、ウガァァァァ~


 ※ここ、一番でかい



ウガァァァァ


 ※ここも一番でかい



ヴゥ~~~~~


 ※ここも息苦しいそうだぁw
  牛牛タンみたいな声だぁw



ガァァァァァ
 
 ※寝言みたい
  鼻が一番つまってるのがわかりやすいw
  なんか叫んでるみたい
  かなりお疲れのようだぁ・・・なでなでなでなで


ガォォォン、スー、ガォォォン、スー


 ※ライオンらいおんみたい・・・




最後に一言www


相手がいなかったので、友人のいびきを相手に、


いびきを記録しようとして


携帯打ってましたwww



はい、以上です!w