12/24(日)のクリスマスイヴは息子くんと二人🎄


年末は帰省があるので、作り過ぎないように(残らないように)気をつけました😊



今夜はパパが帰国します。


今、搭乗しまーすのLINEが来ました。

ゆっくり体を休めて帰ってきて下さい😊



今年は、作ったのはスープだけなので、楽ちんなクリスマスご飯でした🎄


もちろん。。。いつも通り、スープは残ったいるのでクリスマスも食卓に並びます❣️






パンとチキンは息子くんにお店に受け取りに行ってもらいました✨


いつもお手伝い、有り難う♡



今年はチキンのカットを息子くんに任せてみました✨

初チャレンジ!


男子が取り分けたり、シャンパン開けたりする姿は好きなので、そんな大人に成長してもらいたい願望があります♡

将来、息子くんの大切な人に、さり気無く出来て欲しいです♡







先日、お友達から頂いたクリスマスお菓子🎄

ナッツのチョコがめっちゃ旨でした✨

いつも素敵なお土産を有り難う♡



皆様も素敵なChristmasをお過ごし下さい🎄