ジャカルタ入りしている主人から連絡があり、中心から離れている為、心配ないそうです♡
良かった。。。
⸜( ´ ꒳ ` )⸝

でも、ジャカルタではきっと市民の皆さん不安だろうな…。。。

日本は本当に安全な国だから私達は恵まれています…。
安心で安全な食に生活。

この当たり前な事がとても幸せな事です…
(◡‿◡*)



*ヒレカツ*(前日のお弁当の残り)
{3C0067B8-BF12-4BA6-A7FE-57AC1CED4AF0}

ヒレカツはお弁当用に揚げたものを冷蔵庫に。翌日、二度揚げして夕食にしました。
ナポリタンは…レンジで温めたら美味しくない〜。
前日の冷めてるナポリタンの方が美味しい♡
パスタはやはり翌日はNGですね(笑)


*牛肉とキャベツの焼肉のタレ和え*
{01799C75-EA83-4B0E-B7BB-F65B277D681B}


*麻婆豆腐丼*
{20E98432-0578-4627-B8B9-ADDC07833479}


*牛肉の甘辛炒め*
{142C28D4-A3E4-4525-B10A-86CBA987FDFD}


写真はないですが、息子くんが不調だった間はハリハリ鍋・みぞれ鍋・牛丼を作りました。

*チキンソテー*
{EE65635F-BE68-4057-BC38-8E3CEBE3549A}




*ピーマンの肉詰め*
{88B0B1D7-2E8B-41B2-B826-2743E9A4D864}

息子くんが大好きなので沢山作りました♡
大きめのピーマンだったので、私は2ケでお腹いっぱいのサイズでしたが、息子くんは6ケも食べてくれました
ヾ(*´∀`*)ノ

ピーマンの肉詰めはお弁当用にも冷凍しました。


{E1B3E489-201F-4EC3-B10A-7D5EBAFF6CFE}

いつかの息子くんの夜食です♪
塾帰りに担々麺が食べたいと。。。でも、スーパーは開いてない時間だったので、焼きそばの麺を湯がいで使ってみました
( ´艸`)

味噌と豆板醤に鶏がらスープを加えたフライパン一つで担々麺風♪