ちょっと久々の更新です
(*´˘`*)

しばらくなんとなく落ち着かない毎日を過ごしてました。
息子くんの学校の事に塾・主人の事にお姑さんの手術の事など、ありきたりな事なのに何だか胸がザワザワしています
*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:

そんな中、ランチに誘われて久々に行ってきました♡

いっぱい話してるうちに、頭と心の整理された時間になりました♪


河原町三条から徒歩5分のゆったり過ごせるイタリアンです。


少し早めに着いたのでテラス席で待たせて頂きました♪

『Three三条』
{57C6E6A6-ACCC-4055-93AC-DD7D52460E2F}


{A296E4F8-DCDE-48D6-9576-2CC9918EC0DD}


この日は、ブルーのシャツにジーンズ。
髪をルーズに結って行きました♪

お天気も良かったので、帰りは鴨川を歩き初夏を感じました。


{F04B5D98-1794-4088-B476-B802B1F5E0FD}

お料理はボリューム満点で二人でシェアしてお腹いっぱい♡

{40BBDC8B-05D7-4F64-BD3E-98AE479D9287}


{D94A8131-42E7-4B8C-9FE0-1758C7F8399E}

パスタもピッツァも美味しかったです。

{3773B434-7C46-487A-A954-C6AB158707A8}

この日はかなり空いていて、ゆったり過ごしていたら3時間も居座ってしまいました
( ´艸`)

デザートは私はパンナコッタ♡
パンナコッタとても美味しかったです♪

{4E40D659-8D87-45DA-B31B-9B6EC5642F7B}

コーヒーは2杯もお代わりして喋りまくり(笑)

{084EC467-AB53-4441-AD63-A94F00B50E85}


この日、お友達から信楽焼のお土産を頂きました。

{F47453C7-FAC7-43E2-B57B-5923ED53D5A0}


とっても可愛いお箸置き(*´˘`*)
ありがとう♡

早速、使わせてもらっています♡