*お好み焼き弁当*

この日、メインはお好み焼きのつもりだったのですが、『梅干しのご飯が美味しかった♡』って言いながらお弁当箱をシンクに出してました(笑)

息子くんは幼稚園の時から梅干しご飯が大好きでした
(*´˘`*)

やっぱり今だにシンプルが一番好きです〜〜♪


{FD4BA8FD-8DBA-4FC4-B8BB-9E9DFD180FF2}




*焼肉&春巻き弁当*

{976D34B1-0AEF-46C8-A752-575D31126052}

春巻きはco-opさんの冷凍です♡
少しづつ使えるので冷凍食品ってありがたい存在です♪

昔と比べて今の冷凍食品の美味しさにも感動します
(*˘︶˘*).。.:*♡ 




*ヒレカツ弁当*
{1C16CECF-52AE-427D-98A4-C5BDD085043E}

『ナポリタンが変な味がして残した〜』と、話していた息子くん。。。
私も同じものを夕食に食べましたが異常なし…。

夜食も食べないで寝ましたが、明け方から咳がでてきました
(  › ·̮ ‹  )
喉がいたい様子ですが熱はなし…でも元気がありませんでした。

ちょっと風邪気味ですね。






*シーチキンの挟み焼き弁当*
{ED5204AE-FDE2-44C5-8CB5-A4154823B93F}

何だか見た目が茶色くなってしまい、しかも卵焼きまで失敗して茶色で失敗ですね。。。

レンコンにシーチキンを挟んで焼いたのが息子くんは好きなので沢山入れました♡

ローストポークも『ラーメンのチャーシューみたいだ♡』と喜んでましたが。。。

ハンペンの中に明太子が入ってるパッケージをみて、私は美味しそう〜♪と思い、入れてみましたが、初めての物だったので…息子くんは残してました。

『ハンペンの中のが何か分からなかったから…食べなかった。ごめんね♪』と言われちゃいました

( ´艸`)

やはりノーマルなハンペンが良いそうです♡




*唐揚げ弁当*
{C7396350-6B67-4302-B322-9928C196BF37}

月曜日の塾帰りはグッタリしていました。
翌朝も不調気味でしたが登校しました。

来月に私立合同合唱会があるので…息子くん曰く『合唱会の練習が毎日あるから今は休めない』と。。。

頑張れ!息子くん。


*焼売と焼き魚弁当*
{36640EF8-B5AB-4C3F-A7E2-775C7CDE2F38}

ブロッコリーを入れるのを忘れて写真撮りました
(*´˘`*)
やっぱり、ちょっとした緑があるのとないのとでは見た目が変わりますね♪

前日は牛丼にしました。そのお肉もお弁当に入れました♡






最近、夕食の写真はあまりないです
(*´˘`*)
息子が週3日の塾弁になり、私一人でご飯するので気分がそっちに向かなくなってます(笑)

塾弁の日は、私も同じものを常温で置いておき、冷たいまま夕食にしています♡
これからの時期は食中毒も心配ですから、味があれ…??と、分かるかな〜と思って♪
念の為です
( ´艸`)

以前は息子くんと待ち合わせしていたのでお弁当は16:00に届けてましたが、今は塾テキストは朝から学校に持って行ってくれるようになり、18:30にお弁当を届けてますので同じ時間には食べてません。
私はお弁当を届けた後に食べてますが、今の所は食べて不調にはなってないです♪

ですが、これから暑くなるので、お弁当は十分に気を配らねばです♡
前夜の残り物は入れないようにしようと思います
⸜( ´ ꒳ ` )⸝


今日からまた1週間!!頑張ろう
*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: