今週の塾弁
(*´˘`*)♡︎

久々に肉巻きにしました♪
息子くんが大好物のホタテバター焼きも入ってます。

{AED22454-FBC0-47CA-83D5-CD9F0005E291}


混ぜご飯のリクエストをされたので、保温タイプのお弁当箱だと、いたむんじゃないか心配なので…普通のお弁当箱に冷ましてから詰めました
*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:

サイズが以前のより大きいので食べ切れたか尋ねたけれど問題なかったようです♡

このお弁当箱なら、おかずが増やせるから少し見た目が良くなったかな〜
( ´艸`)

{B924C518-E4AE-4171-A78F-74B9BFE2048C}

雑魚とネギを炒め、ごま油とお醤油味のご飯。





{48F392E4-D788-45EE-827F-F3CD0D3B59E7}


高菜と雑魚の混ぜご飯。

これからは暑い時期になるので、おかずは冷ましてから入れようと思ってます
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


今週も良く頑張りました
o(。・‧̫・。)o
今日は21:30まで頑張ってます♪
後3時間!!頑張れ〜〜。

明日はゆっくり朝寝坊して、睡眠をたっぷりとってくれますように。。。