【蟹座♋️新月】

  【今日のあなたへ✨最高最善のメッセージ✨】

 

 

  7月6日

  今日は蟹座♋️新月

 

 

  蟹座のテーマは「家族」「家庭」「絆」

  「深い愛情」「人間関係」

 

 

  大切な人や好きな人との関係を

  再構築して絆を深める良い機会。

 

 

  そして、それにちなんだお願い事を

  するのに最適な時。

 

 

  新月のパワーを味方にして

  願望成就の種をまくチャンスに

  してみませんか?

 

 

  願い事は、もうすでに叶った

  「現在進行形」でするのがポイント。

 

 

  〜私は寄り添い心の通じ合う

  家族、友人、パートナーと

  幸せや喜びをわかちあっています〜

 

 

  といった感じです。

 

 

  「紙に書く」という行為に

  意味があるようです。

 

 

  月の効力が無効になる

  12:47から12:55を避けて

  されてみてください☺️

 

 

  蟹座♋️新月からの

 

 

  明日7日はマヤ暦で

  「黒KIN」という

  思いが現実になりやすい強運日で

 

 

  現実化へのサポートが入る

  流れとなっています。

 

 

  この流れとシンクロして

  行きたいですよね✨

 

 

  そんな今日のメッセージは・・

 

 

  「行動を起こす時!」

 

 

  春の妖精が

 

 

  あなたが望みを実現できるような

  素晴らしいチャンスを

  運んできてくれました✨

 

 

  あなたの芽生えたばかりの希望が

  今、飛び立とうとしています。

 

 

  あなたに必要なのは

  最後までやり抜く勇気だけです。

 

 

  大胆に

  おそれずに

  楽しみながら

 

 

  あなたの一番の大切な夢を

  追いかけましょう。

 

 

  もし細かな計画ができていなくても

  しりごみしないでください。

 

 

  前進するにつれ

  すべてが自然と明らかに

  なって行きます。

 

 

  この妖精がお世話している

  サンザシの若木は

 

 

  愛と祝福で輝いていて

 

 

  あなたの新しい計画が

  素晴らしい結果を生むことを

  示しています✨

 

 

  ⭐️⭐️⭐️

 

  新月にぴったりな

  シンクロカードが出て来てくれました。

 

 

  ぜひ受け取られてください✨