【夏至期間中✨】

【今日のあなたへ✨最高最善のメッセージ✨】



6月27日

「トウモロコシ」



トウモロコシは

食物と有形の豊かさをもたらす

母なる源を表します。



このシンボルは

生命をつなぐ物質的繁栄の象徴です。



豊かさは十分に行き渡る以上に

あるのです。



あなたは夢見ていた立派な畑を作り

一生懸命に働きました。



自信を失いかけても

あきらめませんでした。



今、トウモロコシのスピリットが

このことに敬意を表し



あなたに豊かな収穫を示すために

訪れています。



金銭的な報酬であれ

量より質で測る繁栄であれ



努力と信頼に対するごほうびを

受け取る時期です。



また、もし



夢を叶える手っ取り早い方法や

最短コースが

この時期に提供されることがあれば



警戒しましょう。



特にあなたの中の

なんの苦労もせずに

何かを手に入れることへの期待感に



気をつけてください。



今は感謝の気持ち、謙虚さが

大切です。



目標に向かって努力し

あなたの意図に種を丁寧に植えていく

覚悟をしましょう。



与えられていないという

欠乏感による不安や



誰かに奪われるといった心配は

手放してください。



宇宙は常に

必要なものを与えてくれると

確信していいのです。



ただ、受け取るためには

宇宙を信頼しておかなければ

なりません。



たとえ上手に植えらなかったとしても

必ずまた新しい季節に

やり直すことができます。



とにかく!



このシンボルが現れたら

あなたは本当に恵まれています!



幸運を周囲と分かち合うことを

忘れないでくださいね✨



⭐️⭐️⭐️



トウモロコシ🌽が

店頭に並ぶ季節ですね。



先日お友達から

トウモロコシの炊き込みご飯をいただき



とっても美味しくて!

旬の野菜の恵みを感じることが

できました。



湿気や気温、気圧の変化で

体や心にも負担がかかる季節ですが



旬の野菜や身体にやさしい食べ物で

この時期を乗り切って

行きましょー✨🌽