先日、浜松町で、東京きものファンフェスタというイベントが行われて、

私のお師匠さんがトークショーをするとのこと🗼

そしたら、モーニングのお誘いを貰い🩷

東京の生徒さんに声をかけてくださって、みんなとモーニングしました⭐️

場所は、東京タワーの芝公園にある、ル・パン・コティディアン

皆んな、めっちゃ面白く良い人で、お師匠さんの人柄を感じました。

今後も遊んでくれたら、嬉しい☺️

お師匠さんも、そう言ってくれて、皆んな面白いねって言ってくれて、凄く嬉しかった😄

そして、益々お師匠さんを尊敬し、好きになり、私も意欲を感じました🫡

その中の1人の生徒さんが、こんなオシャレなカフェを、

選んでくださっていて、めっちゃ良かったです🩷🍽️

この後、みんなで歩いて、ファンフェスタへ🗼

 

#ayaayaskimono生徒 #東京 #浜松町グルメ #着物 #着付け