今回のレッスンは、七五三音譜

先生の着付けを見てる回ひらめき


その前に、先日練習していた、

変わり帯結びの疑問に

思ったところを教えて貰ったニヤリ


私が疑問に思ったところも

すぐに解決してくれて、

ホント、aya先生尊敬ラブ

そして感謝飛び出すハート


手とタレの上下が、

バラバラになってしまうんよねショボーン

それに混乱してたのでプンプン



七五三は、何年か前に

自分の7歳の時の着物を

たくさん処分したので、

使用した物は目で見たなぁって

思いつつ...

先生の着付けを見ながら、話もしていて、

こんな回も楽しいニコニコ❗️


たまには見てるだけ、聞いてるだけも

良いもんだなぁって感じましたひらめき


自分がやりながらだと、

混乱してなかなか質問も

思い出せなかったりするしね口笛


細かい話までしたのと、

これからの私の夢と活動のことも

考えたり、提案してくれたり...


他に質問ある?って聞かれたときは、

ないのに、終わって、オンライン切って

すぐに質問を思い出すんだよね...


すぐにLINEで聞いちゃって泣き笑い


次も楽しみ照れ


あぁ、私も大阪行って参加したい悲しい