早いもので、2021年ももう終わる...


春から始めた、着付レッスン👘

最初の時から、好き!って思った、

aya先生に、良いのか悪いのか、

このご時世により、オンラインで

出来る事となり、なんだかんだで

もう中級も終わり。


最後はやりたい事をしてくれるとのことで、

私は、他装半幅帯と、

薔薇結びを希望しましたウインク


なんでだろ...
何回やっても、
帯の巻き方わからなくなるよね?...
自装と他装で混乱してるのだろうね...笑い泣き

今回は、へこ帯で
薔薇結び🌹
薔薇結びがあまりに
出来なさ過ぎて、
写真撮らんかったが笑い泣き
先生が撮ってくれてたけど

下手すぎて、

嫌になったwwwえー

帯がフニャフニャなやつなので、

うまくいかないのだと思う。

練習する他ないな


半幅帯では、

アイリス結びをやりましたニコニコ

提案してくれるので、

楽しいニヤリ


これめっちゃ可愛い❤️

比較的簡単だし、

見た目も可愛い😍



さらに、

矢の字結び


こうゆーのは、

あまり好きじゃなかったのに

やったら可愛い❤️

最近こんなんばっかり照れ


きっと、

食わず嫌いなのかな??


あまりやった事ないのに

嫌ってるみたいな。

嫌いというより、興味なかった




結構、、


いや、だいぶ可愛いキョロキョロ


なんだよびっくりマーク

可愛いじゃん!

となり、

次回はやろうかなと

思ったキューン


知らない事を知るとか、

やったことないことをやるのは、

大切だと改めて実感ニコニコ


来年は、

また次のコースで、

めっちゃ楽しみしかない目がハート


ただ、仕事が繁忙期で

忙しくなる時期なので、

3月まで頑張れるか

不安だな...ガーン


のんびりやってこうニコニコ


来年は、また

色々変わる一年で、

楽しく過ごそう飛び出すハート