本日は、袴の他装レッスンウインク


袴自体、

短大の卒業式以来着ていない...

というか、

着たのも、着せて貰ったし、

当時の記憶になく、全く覚えていない...滝汗


なので、正しい着方が

わからない笑い泣き


先日、ヤフオクでゲットした

袴を使って、着せ方を

教えて貰いましたウシシ



滑るので、なかなか

やりにくいなぁと、

感じたチーン


前を揃えるのが、

なかなか出来ないゲロー

帯も緩まる。


でも、他装のが

やっぱり楽で楽しいなウシシ



aya先生に何度も聞いて、

教えて貰いましたニコ

オンラインだと、

色々トラブルとか、

実際に私が着せたものを

触って教えて貰えないので、

大変だけど、

何回聞いても嫌な顔せず、

教えてくれるaya先生に

感謝照れ



袴って、背中が可愛いよね?


私はもう恥ずかしくて

着れないけどさ笑い泣き


遊びでは、

着てみたりしようかなw


いつも、楽しみなaya先生のレッスン照れ


来週から、仕事が通常勤務に

なるので、時間が変わってしまった💦


迷惑な時間帯になってしまったけど...


励みに頑張ろぶちゅー