訪問着に伊達衿ニヤリ


訪問着、テロテロ重いし、

二重太鼓は、重いし硬いしえーん


でも、この後にいつもの普段着物着ると、

めっちゃ早く綺麗に着られるように

なるよね?ニヤリ


大変な事を先にできれば、

簡単なのは楽っていうのは

なんでも一緒だなニヤリ


伊達襟の付け方を

教えてもらいましたウインク

なかなか出る分が

難しいわ


でも

今回のが新感覚おねがい



aya先生も色々研究してる

のだろうなぁと、

やり方が

アップデートされるごとに

とても、尊敬するラブ




実際、納得いっていない

着姿えー


全てツルツルしてて、

落ちてくるぅぅえーん



二重太鼓も、

なかなか大きさ上手く

行かないし、

普段着ないから

覚えるのも大変ぼけー


aya先生は、

毎回新しい話や

提案もたくさんしてくれて、

元気が出るキラキラ


毎回楽しみラブ



今日は、

うちの息子🐈2人が、

キッチンいたづらして

レッスン中に...


ガッチャーンイラッ


って、やりやがったゲッソリ


放って置いて、

終わってから見たら...




これさ⤵︎

気持ちよさそうに寝とんなやびっくり

こいつが毎回犯人なんだ



着物のある部屋には

🐈入らせないようにしてるので、

外で私の気をひこうと

ミャーミャー

ガチャガチャするので、

困る...えーんショボーン



どう対処していこうかなぁ💦




次は、また他装ニコニコ

楽しみニコニコ