今日のレッスンは、

訪問着の自装爆笑


aya先生と久しぶりで、

めっちゃ楽しみにしてたので、

楽しかった爆笑



んー、カチカチの袋帯の

二重太鼓は難しい💦


帯揚げが💦😅

焦るとこれさ💦




着物は最近いい感じなのだけど、
帯は、難しいな口笛

そもそもお太鼓をあまりやらなくなった、
普段着人は、なかなかねてへぺろ
大きさもわからないし。

でも、これからのことを考えたら、
きちんと出来るようにするしかないえー
ので、練習しないと💦

寒くなってきて、着替えるのが
億劫になっちゃって、困るガーン



練習頑張るしかないですプンプン


aya先生、
着物だけでなく、色々な提案も
してくれて、
とても嬉しいおねがい

また来月も頑張る💪