トイストーリーのヴィラン、ロッツォ♪
本当ゎ可愛ぃピンクのBearだったのに・・・

しかし、あのかわいさにホレても~て・・・w

今では、生産中止になっている、
しゃべるロッツォをGET♪
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
って言ってたら、プレゼントしてもらっちゃいました♪
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


やばいの!
このロッツォ!!!
映画と同じ、おっさんの声!
しかも、

って言ってたら、プレゼントしてもらっちゃいました♪
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

やばいの!
このロッツォ!!!
映画と同じ、おっさんの声!
しかも、イチゴの香りw川・o・川w


Photoの旅&日常♪


「ロッツォ・ハグベアだよ~」
とか
足の裏を押すと笑う!

しかも!
一番ビックリしたのゎ、
声をかけると答えるモードにすると・・・
話しかけると答えるけど、
声のトーンで、言うことが違う!
咳払いで、、、
「な~んか怒ってるの~?
 僕のせいじゃないといいけど~」とか言う!

さらに!
放置しておくと、急に
「だ~れかいないのぉ?」って言ってきた!!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
で、抱きしめると、
「うれしいな~。君に抱きしめられるのは」
とか・・・

抱きしめても、センサー働くのね♪
すっごぃ!!!このBear!!

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


Photoの旅&日常♪