10月20日~24日まで、
サンフランシスコに行ってきました(^-^)
日本との時差は、約17時間。
The difference in time with Japan is 17 hours.
気候は、この時期は寒いそうですが、26℃とかで暑かった!!!
モコモコの靴を履いていった私は・・・(;´Д`A ```

毎日とても天気が良く、良い景色にめぐまれましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
初の海外一人旅!?
と行っても、友達に案内してもらっていました(^-^)
飛行機は、JALとAALのコードシェア便でした♪
ガラガラで快適な空の旅を過ごせました( `ー´)ノ

空港に着ぃて、友達がお迎え♪
夕方だったので、夕御飯を食べに!!
U.S.Aでは、yelpというサイト(日本で言うと食べログの様なもの)があり、
そこで食事するお店が探せます♪
→ http://www.yelp.com/

↓ホテルからの景色です♪ Nice view from my room.
Photoの旅&日常♪


サンフランシスコは、チャイナタウン、ノーブヒル(イタリアンタウン?)、
ジャパンタウン、ロシアンタウンなるものがあり・・・
美味しい食べ物がたくさん食べられますヽ(`▽´)/
一日目は、イタリアン♪
I ate Italian food first day.
↓イタリアン♪ Italian food
$Photoの旅&日常♪

$Photoの旅&日常♪


時差ぼけで、夜中起きるトラブルが・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
I was not able to sleep for jet lag.
次の日は、いよいよ観光♪
まずは、、、朝食
↓Breakfast
Photoの旅&日常♪


有名なゴールデンゲートブリッジを通って、カリフォルニアワインの産地、ナパバレーへ♪
所要時間は、約1時間半。
途中スーパー(SAFE WAY)へ寄ったり・・・etc
観光客の多い、ゴールデンゲートブリッジでは、観てるのに写真撮ってと頼まれる始末・・・
Can you take a picture?・・・Yes.
Where are you from?・・・From Japan の繰り返し・・・(・・;)

↓ゴールデンゲートブリッジ♪ Golden gate brige
$Photoの旅&日常♪



ナパバリーNapaValleyへ行ったけど、ホントに普通の街だったので、
もっと北のユンヴィルYountvilleへ行くことに!
Napa Valley was a common town.
Therefore I went to Yountville in the north more.

↓ブドウ畑♪ Vineyard
$Photoの旅&日常♪

$Photoの旅&日常♪


↓ユンヴィルでランチ。I ate a lunch in Yountville.
Hurley's ってお店でした(^-^)
Photoの旅&日常♪


ワインを買いたいので、試飲へ♪
試飲は1杯(1本)$5。3杯で$10。
でもワインを2本以上買うと、試飲は無料♪
なので2本買うことにして、試飲しまくり(爆) 
Sampling of the wine.
The sampling is free of charge if I buy more than two wine.

↓ワインの試飲_Y_ヽ(゜▽^*) ワインイカガ?
Photoの旅&日常♪


Photoの旅&日常♪


Photoの旅&日常♪


ここは、ステキな高いリゾートホテルの並ぶ街でしたね♪
散歩してたら、そのホテルがもっているワイン畑が、たくさんあった!
高そう・・・(*'▽'*)わぁ♪
This town where the resort hotels which seemed to be
expensive formed a line here.


そして、市街へ戻ることに!
時差ぼけで、この時間ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
景色いいのに、爆睡してしまったし・・・(@Д@;

Photoの旅&日常♪



続く・・・
To be continued・・・