こんにちは赤薔薇ピンク薔薇

佐々町の選挙も大詰め!


候補者の皆さんは最後の1日を声をからし、歩いて演説をしながら頑張っていますねおねがい


私は佐々町民ではないので、申し訳ない気持ちで見てますが笑い泣き



どの町も町民の為になる方が当選して欲しいですね!



今日は最近つけているインパクトがある腕時計をご紹介口笛


つけてると可愛いですねーと必ず言ってもらえます!





この子が私に毎日くっついていますラブ


プチプラなのにゴージャスです。





この子たちは待機中爆笑


お嫁に行くのを今か今かと待ってまーす口笛



2160YENとプチプラなので、色違いで楽しむのも良いなぁなんて思ってますルンルン


人とは被らない1本じゃないかなぁ!!!!


フェアリーちゃんもいるんですよラブ


ちょっとしたプレゼントにも良いと思いますよんラブラブ


それでは~今日も素敵な1日を☆☆☆