こんにちは赤薔薇ピンク薔薇

佐々の町は選挙カーがにぎやかガーン

そのせいでしょうか、、、ここ2.3日お客様の入りが寂しいーガーン


先月まで、幸先良いなぁと思いながらお仕事してたけど、気合いを入れ直し、中途半端な考えは辞めようと気持ちを入れ替えています!


楽しくお仕事をするのが、大前提ですが、泥臭くやっていかなきゃいけない事も沢山あるからね!


見せない努力をコツコツとウインク


見せても良いんだろうけど、私はやっぱり見せたくないアセアセアセアセ

意地っ張りな性格がニョキニョキと出てきます滝汗


とにかく人生は楽しんだもん勝ちだからハッピーに過ごしましょうね口笛


そんなこんなでジャーンラブ




可愛くないですかーラブ


このフォトフレームとアルバムをみたらどうしても仕入れたくなってポチしてしまった爆笑


自分用とお店用に口笛


自分用と言っても何十年も前に卒業してるので、プレゼント用にね爆笑


こんなの欲しかったなぁルンルン

プレゼントしたら喜ばれること間違いなしですよーキラキラキラキラ


もちろん自分用にも良いよね!


大切な記念の品になると思います赤薔薇


それでは~今日も素敵な1日を☆☆☆