本日は【原宿ほしよみ堂】にて

【オラクルカード講座】を開講ビックリマーク

 

いろいろなオラクルカードから

メッセージの受け取り方の実践練習ビックリマーク

 

カードの選び方、浄化の仕方などもお伝えしました。

何より実践が楽しいですよね音譜

 

オラクルカードは1枚1枚見ているだけで

美しく癒されるカードです。

 

そして、ブックレットなしでの

リーディングのコツを伝授!!

 

誰でもすぐに使えるようになる!

これこそオラクルカードの魅力だと思います。

 

リクエスト開催も致します!!

 

 

次回は↓よりご確認くださいませ。

<エルチ・デ・エルチの講座>

★テーマは【子育て】子供の気持ちを知るためのホロスコープ講座★

不安な子育てがラクになる親子の星読み講座!
受講料 4,000円

 

★テーマは【仕事と財運】適職や金運をみるためのホロスコープ講座★
あなただけの金運、仕事運のポイントがわかる!
受講料 4,000円

 

★テーマは【恋愛と結婚】相性をみるためのホロスコープ講座★
好きな人との恋愛・結婚の相性が読めるようになる!
受講料 4,000円

 

【限定6名】ホロスコープを90分で読めるようになる講座
まず自分のホロスコープを正しく読みましょう!
受講料 5,000円

 

【初心者限定】90分でオラクルカードをマスター
解説書を見ないでリーディングができるようになりましょう!
受講料 5,000円
 詳細は ストアカ→★

 

 
全ての講座 リクエスト開催もいたします。

マンツーマンでご希望の方は +1,000円で承ります。

会場は 原宿・ほしよみ堂です。