~私のランチ日記~

 

9月6日に【預言カフェ】に行った時のランチは

泉ガーデンタワーの

パン屋さん【PAUL】のカフェでサラダランチナイフとフォーク

 

9月7日は おうちサロンでタロット講座

我が家の近くのカフェ【目黒 CHUM APARTMENT】

・味噌スープカレー

具が豚汁の具なの~ 大根、ゴボウとか…

たまに食べたくなっちゃううんですぅ

 

9月8日は 横浜で友達と昼からビール生ビール

この夜、台風が来た日なの。。。。

昼間は 雨も降らず

楽しいひと時を過ごしてきました。

 

旅行へ行く話などしてきちゃいました音譜

 

9月10日は 東急エクセルホテル

パスタランチ→★

 

9月12日は ほしよみ堂の占い師さんと

ランチ&カフェ音譜

 

ランチはハナダ・ロッソ (HANADA ROSSO) 】

オーガニック系のお店で

卵かけごはん 玄米で~す。

 

そして、【BURN SIDE ST CAFE 原宿店】

パンケーキをシェアしてラブラブ

 

ミニタロットカードで占いの練習会をビックリマーク

 

9月20日本日はおうちの近くの

【焼肉 乙ちゃん 目黒不動前店】

昼間から焼肉ランチしてきちゃいました焼肉

 

私のグルメ日記でございました。。。。