今日は 我が家に高校時代の親友が音譜

 

お料理苦手なのでマンションの1階にあります

イタリアン『ラディーチェ町屋』にてナイフとフォーク

 

ランチのメニューは 

ワンプレートランチのみビックリマーク お肉かお魚を選べま~すビックリマーク

パスタも2種類から・・・・

ランチ後は 我が家でティータイムカップ

 

そこで高校時代に帰宅方面ではない駅のホームで

ジュースを飲んでいたら 通った電車に先生が乗っておりゲッソリ

案の定 次の日 学校で呼び出されガーン

 

てっきり寄り道を叱られるのかと思いきや

「ジュースを飲む時は ベンチに座って飲みなさいビックリマークって

注意されましたあせるそんな思いで話をしていおりましたら・・・・

 

よこで聞いていた娘が

「だから座って飲みなさいビックリマークってママいつも言うのはてなマークと・・・・

 

「いやあせるお行儀が悪いからよ」と 慌てて答えましたが・・・・

「それがトラウマになってるはてなマークはてなマークはてなマーク」な~んて話を皆でしておりました。

 

通っていた高校は 礼儀作法の授業もありお行儀には厳しかったビックリマーク

私的には よかったと思っております。。。。

今でも仲良しの親友にも巡り合えてラブラブ

 

 

 

そして、先週末は 新宿で小学校時代の同級生6人とビール

この年齢になって再会し また仲良くできることに感謝です。

 

人生楽しまないとねウインク