先週の土曜日は「アムレ代官山」でトリミングハサミ

チワプーのる~き~トイプードル

トイプードルのあんプードルレッド

うる艶パック中↓

マイクロバブル中↓

気持ちよさそ~魔女っこ

 

「アムレ代官山」はペットショップと併設されているので

可愛い子犬ちゃん、仔猫ちゃんがおりまして・・・・

危うくトイプードルの男の子を購入しかけてしまいましたあせる

 

ご家族が欲しい方はおススメのペットショップですよ~Wハート

 

 

 

トリミング中の約2時間半は 代官山デートWハート

 

ランチには 蔦屋の横にある いつも混んでいる『IVY PLACE』ナイフとフォーク

行ってみたかったのですぅ

 

サラダとクラブサンドをシェアして食べましたウインク

めちゃくちゃ美味しかったWハート

 

パンケーキも食べたかったのですが お腹いっぱいで・・・・

次回の楽しみにすることに・・・・

 

 

そして、食後は洋服屋さんを見て

 

お気に入りのコーヒーショップ

『カフェ ファソン コーヒー スタンド』

ペーパードリップで1杯ずつ抽出したコーヒーなのですカップ1

今回は↓『カフェグラッセ 月心』を注文アイスコーヒー

カクテルみたいでしょ~

 

混ぜないで飲んでくださいとのことで

感想は コーヒーゼリーみた~いビックリマークって感じでした。

 

こちらのお店のコーヒーのファンですWハート

2軒ともおススメですウインク

 

ということでデートは終了ビックリマークわんちゃんのお迎えの時間に。。。。