本日は『深川不動尊』へ 

護摩祈祷のために行ってきました。その時のようすはこちら→★

 

まず、境内に入ってすぐ左側に『深川龍神』さまが龍

IMG_20180623_163558271.jpg

 

この水鉢に「龍神願い札」を浮かべてご祈願すると御札は水に溶け 願い事が龍神の許に届くといわれています。

 

とのことで早速、お願い事を書き浮かべました↓キラキラ

IMG_20180623_163613610.jpg

 

そして、反対側(境内に入って右側)には

成田山新勝寺境内に御座す「成田山開運出世稲荷」のご分霊が狐お面

IMG_20180623_163613558.jpg

成田山の『出世稲荷』には 4月にいきまして→★

とっても好きなお稲荷さんですラブラブ

 

本堂の中は 撮影禁止なので写真はないのですが

とても広く沢山のお仏像があり見応えがありますよビックリマーク

 

帰りがけに『幸福みくじ』を引いてみましたキラキラ

『大吉』でございましたニコニコ

IMG_20180623_222249958.jpg

天然貴石入りで 

ニュージェイド(翡翠)と書いてありましたが

ニュージェイドは 翡翠ではありませんビックリ 小さめ

(私、パワーストーンカウンセラーなのでえー

 

ニュージェイドは 

  • 高い目標を達成させる
  • 強力な魔除けのお守り

という効果がありますので 今の私にはピッタリかなぁウインク

 

 

ご先祖さまとつながれて

心も浄化され

音楽鑑賞をした気分にもなり

勿論、パワーをいただけてキラキラ 

帰りには『大吉』も引け

みどころ沢山ある『深川不動尊』でございました。

 

おススメでございますアップパワーアップアップ