わぁ~ ブログ久しぶりですぅ

 

3月からお花の技術向上の為のお仕事が始まり

2週間が立ち やっと慣れてきましたぁ

 

そんな今日は のんびりネイルサロンへネイル

春色にしてもらいました桜

IMG_20180314_192814562.jpg

先週末は 急に思い立って美容院へ行き

髪をカットしてもらいましたビックリマーク

 

風水で髪の毛を切る時、『運をリセットする時』美容院

といわれております。

髪を切ることが厄払いにもなりますビックリマーク

 

そして、髪が切りたくなるというのも、無意識のうちに今までの自分を切り離して、新しいものを取り込もうとする心理なんですよ~キラキラ

 

そして、

風水では指先から良い運気が入って来ると言われておりますビックリマーク

指先をキラキラさせると運気UPなのですアップキラキラ

 

お仕事でキラキラはダメな方は 爪のケアをして下さいねビックリマーク

爪磨きでピカピカにしてくださいませ運気UPしますよアップ

 

 

ということで 私は ステージupを目指しま~すウインク