今日は久しぶりにお友達に誘われランチに割り箸

 

歌舞伎座の横の通りにあります夜はフレンチ

 

昼は「トリュフヌードル」を提供するお店『銀座ル・コチア 』

IMG_20170306_144616633.jpg

パンの横にミルクが・・・・

IMG_20170306_144600537.jpg

「半分くらい食べたら ミルクを入れ

 

パンを付けて食べてください。」とのことで・・・・

 

確かに ミルクを入れることによってまろやかになりました。

 

麺は パスタっぽい麺でラーメンぽくなかったです。

 

スープは 絶品でしたよ~ウインクトリュフもいい香りがラブ

 

2階は6席しかないので待ちます!!

 

覚悟の上 行ってくださいませ。

 

 

食後は 並びにあります『文明堂カフェ』コーヒー

 

自家製栗のプリンをデザートにプリン

IMG_20170306_144716558.jpg

歌舞伎座の壁面を観ながら・・・・

 

 

今日一緒でした友達は 幼・小・中学と同じで

 

4年前の同窓会で再会してから またつきあうことに・・・・

 

彼女は人生経験が豊富なので楽しいのです音譜

 

彼女は 私のことを「まっすぐで素直で純粋だから心配」と

 

気にかけてくれいるようで・・・・ 有難いです。

 

私のモットーは『清く正しく美しく』なので このままいきますが。。。。

 

気にかけてくれている人がいるって

 

とても嬉しいですし 有難いことです。 

 

今、自分がいること あることに感謝、感謝です。

 

 

今日 彼女に会えてよかったニコニコ