あっという間に年末ですね…。

 
すっかり、
たまにしか書かないブログになってしまいましたが、
今年のさいごに、
今年作ったしめ縄のアレンジなどを紹介させてください(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、
お作りしたアレンジの一部ですが、
 
本当に、たくさんの方に手に取っていただけました。
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
 
 
 
そして、
しめ縄のあとは、
早いもので春色アレンジなどなど。
 
 
 
 
こちらははちみつさんに納品してきた時の様子です。
 
既に売れてしまったものもありますが、
はちみつさんは新年1月5日からの営業です。
 
作家さんたちによる、福袋もたくさんありますので、
ぜひぜひのぞいてみてくださいね(^.^)
 
私もハーバリウムの2本セットを4つ、福袋で納品してきましたよ♪
 
 
こんな感じで、
2本セットになっています。
ぜひぜひ、
よろしくお願いします。
 
 
さいごに。
 
インスタで流行ってる今年のbest9をやってみました。
 
今年作ったはずなのに、
既に懐かしいです(笑)
 
それだけ忙しくさせていただいたということですね。
ありがとうございます。
 
 
さて、
我が家は明日早朝からさむーい雪国へと帰省します。
 
最高気温が2度とか…。
 
本当に、帰らなければダメでしょうか…(笑)
 
 
 
ブログはこれで今年はさいごになります。
 
 
すっかりサボりがちになっているブログでも、
書くと必ず見てくださる方いらしたり、
ふとしたときに連絡をとった遠くの友達がブログ見てるよーと言ってくれたり、
本当に嬉しいです。
 
今年一年、
どうもありがとうございました。
 
また来年も、引き続きよろしくお願いいたします(^.^)
 
 
最後までご覧頂き、ありがとうございました。
 
 
 
 
 

☆Instagram → konoka.miki お気軽にフォローしてくださいね♡

 

☆委託先

 

{8AD55FAC-FB81-4AAD-B5BE-955F1C2A06C5:01}
 
Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)
 
埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17

 

 

 

 

trois3


埼玉県比企郡滑川町山田218
Tel 080-2333-096
OPEN 火曜日~土曜日 11:00~16:00