こんにちは。
 
やっと咲いた桜も散り始めしまい、
あー、もっと咲いてて~!と車を運転していて何度も思ってしまいました(笑)
 
さて、
そんなことを思いながら、
はちみつさんへ納品に行ってきましたよ。
 
 
 
 

こちらはグリーンのプリザーブドリース

 

わたし、グリーンが一番好きな色なんです。

これだけは2歳からブレません(笑)

 

 

 

 
同じく、プリザーブドの小さめリースや窓枠アレンジもありますよ(#^.^#)
 
 
ドライフラワーのボトルアレンジも、
ミモザに加えてシックな色合いのものも作りました。
 
手前のはインテリアウォールバー。
小さい木の実でアレンジしています。
 
ポストカードや写真を壁に飾るときなどにいいですよ♡
 
 
他にも・・・、
 
 

 
 
 
 
 
 
こんなのを納品してます。
 
 
 
棚の様子です(*^_^*)
 
ここにないものはお店に預けてあります。
土曜に、ディスプレイされる・・・かな?!(笑)
 
 
 
そして、お知らせです。
 
今週15日(土)は、はちみつ3周年イベントです!!
 
先着50名様、
1000円以上のお買い上げで、はちみつ店内で使えるお買物券が当たるくじが引けますよ♡
 
ぜひぜひお出かけくださいね。
 
 
 
☆出店するイベントです♡
 
 

☆Instagram → konoka.miki お気軽にフォローしてくださいね♡

 

☆委託先

 

box F-2 木の香(このか)

{8AD55FAC-FB81-4AAD-B5BE-955F1C2A06C5:01}
 
Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)
 
埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17

 

 

 

 

trois3


埼玉県比企郡滑川町山田218
Tel 080-2333-096
OPEN 火曜日~土曜日 11:00~16:00