こんにちは。

あっという間に、もう4月ですね。

昨日は寒い1日でしたが、
近所でも少しだけ、桜が咲き始めました。

咲きだしたらすぐ満開になっちゃうから、
ゆっくり咲いてくれるのは嬉しいです(^^)


さてさて、
トロワさんへ納品したものを紹介させてください。



黄色のミモザや、
ブルーのアジサイなど、
カラフルなドライフラワーを詰めました。




こちらはプリザーブドのアレンジです。

春らしい色あいにしました(^^)




棚の中に、うまく収まってくれました♪



いつもながら、
素敵空間のトロワさん。

今日はすぐに帰らなければならず、
名残惜しいけれど帰ろうとしたら‼


外にこんな素敵なクリスマスローズが☆



本当に、ブラックでした‼

カッコいい~
素敵すぎてしばらく眺めました(*^^*)


こんなカッコいい花が似合うお庭にしたいなぁ。
 

 

 

最後にお知らせです。

 

ひさーしぶりに、

イベントに出ます!!



 

4月20日(木)、東松山市の高坂にて、

karenさん主催の、

とてもアットホームなイベントです(#^.^#)

 

イベントに出るのが久しぶりすぎて、

何を準備すればいいんだっけ・・・?

みたいな状態ですが(笑)

いまからワクワクしています♪

 

お近くのみささま、

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♡

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

 

 

 

☆Instagram → konoka.miki お気軽にフォローしてくださいね♡

 

☆委託先

 

box F-2 木の香(このか)

{8AD55FAC-FB81-4AAD-B5BE-955F1C2A06C5:01}
 
Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)
 
埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17

 

 

 

 

trois3


埼玉県比企郡滑川町山田218
Tel 080-2333-096
OPEN 火曜日~土曜日 11:00~16:00