こんにちは。

今日も風が強いですが、
日差しがあたたかくて嬉しくなりました。

さてさて、
今日は卒業シーズンが近くなってきましたので、
はちみつさんにコサージュを納品してきましたよ。

 

今年もアーティフィシャルフラワー(造花)で作りました(*^_^*)



こちらは中くらいの大きさのバラをメインにしています。





こちらは少し大きめのお花です。
存在感ありますよ(*^_^*)




こちらは小ぶりのバラをいくつか合わせてブーケ風です。

モーブ系、ニュアンスカラーでまとめました。

 

ぜひお店でご覧くださいね♡

 

 

 

今日は節分ですね。

 

最近幼稚園に行くのを嫌がる息子も、

今日は幼稚園に鬼がくるから、みんなでやっちゅける!

と意気込んで登園しました。

 

帰ってきてからどうだったか話を聞くのが楽しみです(#^.^#)

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただきまして、

ありがとうございました。

 

 

☆Instagram → konoka.miki お気軽にフォローしてくださいね♡

 

☆委託先

 

box F-2 木の香(このか)

{8AD55FAC-FB81-4AAD-B5BE-955F1C2A06C5:01}
 
Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)
 
埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17

 

 

 

 

trois3


埼玉県比企郡滑川町山田218
Tel 080-2333-096
OPEN 火曜日~土曜日 11:00~16:00