こんにちは。

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

はちみつさんにも2週間ぶりの納品です。

 

 

今日はこんな子たちを納品して来ましたよ。

ペイントした素焼きの鉢に、

春らしい色の花を入れたりんごのアレンジです。

 

毎日寒いですが、

黄色とか、うすいピンクとか、

ちょっと入れるだけで春らしくなりますね(#^.^#)

 



こちらはドライフラワーのスワッグ。

 

冬の寒い日、

ドライフラワーって、なんだかあたたかさを感じます。

 

こちら、

下のミニスワッグは納品後すぐにお嫁に行ったようです。

ありがとうございます。

 



こちらは革のフラッグガーランド。

 

ちょこちょこと、

お花がついてます。

 

初めて作ってみましたが、

なかなか可愛いかも♡

 

こちらも、

すぐお嫁に行ったようです(#^.^#)

ありがとうございます♡

 

 

 

 

さてさて、

今回納品が2週間あいてしまいましたが、

ちょっと大変なことがありまして・・・^_^;

 

 

 

小学2年生の娘が、キャスター付きの椅子から落ちてあごを棚に強打し、

ぱっくり裂けてしまう怪我をしてしまったのです・・・。

 

運悪く、成人の日の祝日で、しかも17時過ぎだったので、

市内の休日担当の医院も対応不可で、

その他市内の大き目の病院も2か所電話しましたが、

この時間子供は対応できない、と・・・。

 

この他に病院を紹介してくれるというところにも何度か電話しましたが、

混み合ってて繋がらない・・・。

 

もう娘は泣きわめくし、パパは仕事で不在だし、

対応の相談だけでもと、119番に電話しました。

 

事情を話したところ、すぐに来てくれるということで、

もう、この時点でものすごくホッとしました。

 

すぐに隣の市の病院に運ばれ、処置をしていただけました。

 

その後も何度か通院し、

やっと、次の診療は1ヶ月後でというところまで来ました。

 

今思い出しても、ゾクっとするような出来事でした。

 

 

 

救急隊の皆様や、救急で診てくださったお医者さま、

もう感謝しかありませんでした。

 

娘も、最初は痛くて泣いていたのが、

処置してもらった後は、

 

救急車の人やさしかったぁ~(。>0<。)

先生優しかったぁ~。゚(T^T)゚。

この先生でよかったぁ~(。>0<。)

 

と、感謝の気持ちで泣いておりました・・・。

 

 

普段の、健康で、当たり前のように学校に行けることって、

本当にありがたいことだなと、改めて思っています。

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、

皆さまも、お身体に気を付けてお過ごしくださいね。

 

次は、

2週間あけないで更新するぞー!(笑)

 

 

 

本日も最後までご覧いただきまして、

ありがとうございます。

 

 

☆Instagram → konoka.miki お気軽にフォローしてくださいね♡

 

☆委託先

 

box F-2 木の香(このか)

{8AD55FAC-FB81-4AAD-B5BE-955F1C2A06C5:01}
 
Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)
 
埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17

 

 

 

 

trois3


埼玉県比企郡滑川町山田218
Tel 080-2333-096
OPEN 火曜日~土曜日 11:00~16:00