こんにちは。


日に日に寒くなっていきますね^_^;

 


今日はhcmt*(はちみつ)さんに納品に行ってきました。

今回は雑貨系多めです(*^_^*)

ビンにドライのペッパーベリーや木の実をたくさん入れました。

白いふわふわはコットンフラワーを小さくしたものです(*^_^*)

ふわふわの、クリスマスカラーです。

 

蓋はシルバーだったものをサビ加工しました(*^^)v



こちらもサビ加工した電球さん。

ローズヒップが可愛いです♡

 



それから、

せっかくのクリスマスなので、

真っ赤なバラアレンジも作ってみました♡

 

モス屋根のおうちも新しく2軒できましたよ。

 


そう、

実は昨日、オーナーさんから棚が大変!

と連絡を頂いていたのです・・・。

 

棚が、

カラっ!

す、す、すみませんっ!(+_+)

とあわてて今日行って来たのです。

こんな感じに並べて来ましたよ(#^.^#)

 

 

でもでも!

この後すぐ、ビンアレンジ6個はすぐにお嫁に行ったようです♡

 

なんて幸せな子たちなんでしょう♡

 

ありがとうございます・・・。

またがんばります☆




話は変わってこちら。

可愛いブーツたち♡

 

そう、以前はちみつさんでご一緒していたRi*colonちゃんから出張ワークしてもらいました♡

場所はtakaramono ちゃんのおうち。

 

Spoonful of sugar ちゃんも一緒です(#^.^#)

うちのちびすけが幼稚園のおゆうぎ会の代休だったり、

それぞれ下の子がいる中でのワークでした。

それぞれの刻印も入れてもらって、

すっごく可愛くできました♡

それもこれもりーちゃんのおかげです。

どうもありがとう♡

あ~可愛い~(笑)

 

 

 

今日も最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

 

 

☆Instagram → konoka.miki お気軽にフォローしてくださいね♡

 

☆委託先

 

box F-2 木の香(このか)

{8AD55FAC-FB81-4AAD-B5BE-955F1C2A06C5:01}
 
Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)
 
埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17

 

 

 

trois3


埼玉県比企郡滑川町山田218
Tel 080-2333-096
OPEN 火曜日~土曜日 11:00~16:00