こんにちは。


昨日は11月なのに雪が降ってびっくりしましたね。

子供は喜んでいましたが、

子供に付き合ってちょっと外に出ただけでもう寒い寒い(。>д<)

雪国出身のわたしですが、
もうすっかり寒さに弱くなってます…。



さて、
今日ははちみつさんへ。


メインはこちらです。


木の実いっぱいの、
冬のリースです。

大きさは28㎝くらいで、
存在感ありです(^^)




似たような雰囲気で、
ツリーも作りました。

私にしてはカラフルです(笑)





こちらはミニリース

写真だとどれも似たような大きさに見えてしまいますね(笑)

これは12㎝くらいで、
気軽に飾れる大きさです(*^^*)



それから、
ドライフラワーのビンアレンジなども追加してきました。



はちみつさん店内です。

クリスマス雑貨がたくさんありますよ(^.^)



さて、
こちらは数日前にtrois3(トロワ)さんに納品したものたちです。


ナチュラルなツリーとミニリース



それからドライフラワーのビンアレンジなどなど。


トロワさんの棚はこんな品揃えになってます(*^^*)

ぜひぜひご覧くださいませ。




最後に昨日の雪の様子を…。

朝方から雨が雪にかわり、
あっという間に積もりました。




お昼過ぎまで降って、
今って2月だっけ?
と感覚がわからなくなりました(笑)

 

 

 

本日も最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

☆Instagram → konoka.miki お気軽にフォローしてくださいね♡

 

☆委託先

 

box F-2 木の香(このか)

{8AD55FAC-FB81-4AAD-B5BE-955F1C2A06C5:01}
 
Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)
 
埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17

 

 

 

trois3


埼玉県比企郡滑川町山田218
Tel 080-2333-096
OPEN 火曜日~土曜日 11:00~16:00