こんにちは。

今日は晴れているものの、
風が強くてちょっと庭仕事しただけで冷えてしまいました(^-^;

だんだんと冬になっていきますね。


さて、
今日は午前中にはちみつさんに納品に行ってきました。

 


今日はクリスマスツリーです‼



まずこちらは高さ28㎝くらいの大きめツリー

とてもグリーンな気分の時に、
グリーンメインで作りました(^.^)

シンプルで、
大人のツリーです。





こちらはグリーン×ホワイトで、
プリザーブドの小花なども入れて、
清楚な雰囲気にしてみました。

こういうのも好きだな~





こちらは高さ12㎝くらいのミニツリー

ピンクの小花も入れてみましたが、
針葉樹と合わせると甘くなりすぎずにいい感じになりました(^^)

いろんな色で作ってもいいかもしれませんね。




さてさて、

最後になりますが、
ちょっと面白いツリーですよ。


わかりますか~?

パンのオーナメントです‼

そう、
パン雑貨を作っているお友だちのmokanoちゃんからのオーダーなんです(*^-^*)

高さ25㎝くらいで、
という注文だったので、
こちらも、
じゃぁいつもよりパン小さく焼いて~と、
注文を出しまして(笑)

おかげで可愛いツリーができました♡

固定観念にとらわれない、
こんなツリーもいいですね~♪

 

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました(#^.^#)

 

 

 

☆Instagram → konoka.miki お気軽にフォローしてくださいね♡

 

☆委託先

 

box F-2 木の香(このか)

{C6C72FF9-9667-4DEB-BE25-6E0C9B65B3A9:01}
 
Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)
 
埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17

 

 

 

trois3


埼玉県比企郡滑川町山田218
Tel 080-2333-096
OPEN 火曜日~土曜日 11:00~16:00