こんにちは。

 

今日ははちみつさんとtrois(トロワ)さんに納品してきた作品のご紹介です(#^.^#)

 

 

まずははちみつさん

木の実と白いあじさいでふゆのトピアリーです。

 

ふわふわのコットンフラワーも入れてみました♡

 


高さ25センチくらいかな?

いろんな木の実が入っていますよ。

 

 



同じく木の実と白いプリザーブドの大きめリース。

 

直径24センチくらいで、飾ると存在感ありますよ。

 

今年は茶色のコットンフラワーも仕入れてみました。

茶色も可愛いです♡

 

 

 

そしてこちらは松ぼっくりツリー

今年も作りますよ~(#^.^#)

 

まずは3つほど、

はちみつさんに納品して来ました。

 

 


次にこちらはtroisさんへ

つい先日納品して来ました。

 

いつもtroisさんに行ったらゆっくり店内を見て回るのが楽しみなのに、

この日は日曜で子供と一緒だったのですぐ帰ってきてしました(ノ_・。)

 

また近いうちにゆっくり行きたいな~。

 

 

 

今日も最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

☆Instagram → konoka.miki お気軽にフォローしてくださいね♡

 

☆委託先

 

box F-2 木の香(このか)

{C6C72FF9-9667-4DEB-BE25-6E0C9B65B3A9:01}
 
Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)
 
埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17

 

 

 

trois3


埼玉県比企郡滑川町山田218
Tel 080-2333-096
OPEN 火曜日~土曜日 11:00~16:00