お久しぶりです。

 

つい、2週間もあいてしましました^_^;

 

一応、作品制作はしてましたよ~(笑)

 

 

朝晩の気温も低くなってきて、

そろそろ、

こんなものも出してもいい時期ですかね…?


プリザーブドのグリーンを使ったリース。

木の実いっぱいです♡

 

直径22㎝くらいで、ちょうどいい大きさでした。

 

 

こちら、昨日はちみつさんに納品しましたが、

直後にお店にお買い物に行ったお友達がお買い上げしてくれました♡

うれしい~♪

Aちゃん、いつもありがとう。

 

また作りたいと思います。

 



こちらは直径12cmくらいのミニリース。

こちらも木の実をぎゅっと詰め込んでいます♡

白×茶のリース、

好きだな~(#^.^#)

 

 

 

他にも、

木の実ととうがらしのガーランド。

こちらは縦でも横でも飾って頂けます。

 




これからの時期、長く飾って頂けそうな鉢のアレンジや、

 



赤、白、グリーンのドライフラワーを詰めたビンのアレンジ、




小枝にも木の実をたっぷりつけたアレンジなど、

たくさんお持ちしました。

 

 

これからの時期は、

アレンジを作るのもワクワクの季節です♡

 

木の実いっぱいで、また何か作りたいなぁ(#^.^#)

 

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

☆Instagram → konoka.miki お気軽にフォローしてくださいね♡

 

☆委託先

 

box F-2 木の香(このか)

{C6C72FF9-9667-4DEB-BE25-6E0C9B65B3A9:01}
 
Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)
 
埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17

 

 

 

trois3


埼玉県比企郡滑川町山田218
Tel 080-2333-096
OPEN 火曜日~土曜日 11:00~16:00